ババグーリのお菓子、焼き上がりました

今週木曜日より、ババグーリの手作りお菓子が焼きあがります。
今週のおやつは4種類のマフィンと、木の実のヌガーに栗の実ケーキ。

どちらもより多くの人に安心して食べていただけるように、
砂糖、卵、乳製品を使わず、国内産の安心できる材料にこだわって
作りました。

大粒の実がゴロゴロ入ったブルーベリーマフィンと、
ピーナッツにくるみやかぼちゃの種、ひまわりの種を加えて香ばく焼き上げた、
ピーナッツマフィン甘さ控えめに炊いた小豆をたっぷり混ぜ込んだ小豆マフィン。
シンプルな小麦本来の味わいにハチミツがほんのり香るプレーンマフィン。
木の実のヌガーはシナモンとしょうがの香る生地に、
5つのオーガニックナッツをハチミツで固めた、リッチな味わい。
栗の実ケーキはラム酒とハチミツに漬け込んだ栗をふんだんに使った秋の味覚です。

マフィンは毎週木曜、金曜の午後一時の焼き上がり。
栗の実ケーキと木の実のヌガーは土、日、月曜の朝11時から
ババグーリ店での限定販売になります。

食欲の秋、おいしいお菓子で秋のティータイムを楽しんでください。