丸の内にて

ヨーガンレール丸の内店に入ると、やわらかな壁の色に先ず目を奪われる。
気のむくままに歩き進むと、壁は青から紫、ピンク、黄と様々に表情を変え、
いつしか自分の気分まで変わっていくことに気づく。
気に入った服を手に取り、気ままに配された鏡に身を映しながら、
あれこれと思い描く。この黄色のドレスは、あたたかい日差しが似合いそう。
目の詰んだ縞柄のジャケットは涼しい日の羽織にぴったり。
繊細な刺し子の羽織はグレーと合わせてみようかな。
気分にあった壁の色を探しながら、あちこちと店内を歩き、
服と心の着せ替えをゆっくりと楽しめる。
うつろいやすいこの季節の服探すならこんな店がいいと思う。

jurgenlehl-spring

jurgenlehl-spring

jurgenlehl-spring

jurgenlehl-spring


photograph by ASAMI KIKUCHI

お問い合わせ:
 丸の内ヨーガンレール 03・6212・0082