オンラインショップのストール


8月のオンラインショップは、たくさんのストールを入荷いたしました。

夏の冷房よけから秋口まで長い期間お使いいただけます。

オンラインショップのストール

babaghuri
ジャガード織と平織で様々な柄を織り込んだものや、
シルクとコットンの二色の草木染めの糸を引き揃えて手織りしたストール。

jurgenlehl
カラフルなコットンカシミヤの糸を交互に浮かせながら織り込んだ立体的な
表情のスカーフや、コットンとシルクを織り込んだ、肌触りのよいベースに、
フリンジにシルクの糸を付け足して編み込んだもの。

その他、以前御好評頂きました、ポケットに全てのアイテムが納まるニットや
パッチワークで様々な柄を施したTシャツ、季節を問わずお使いいただける
ゴールドやシルバーと天然石を組み合わせた美しいジュエリーなど。

詳しくはオンラインショップをご覧下さい。