ムガシルク刺繍のブラウス

ムガシルクと呼ばれるインドの絹は、黄色味を帯びた光沢を持った糸。
この糸を使ってインドカーディーに刺繍をすると、まさに金糸のような輝きになりました。

水玉のように小さな柄をちりばめたチュニックドレスは、ボタンにも刺繍が施された繊細な一枚。

ヨーガンレールの刺繍チュニック

赤と金のコントラストが美しいチュニック丈のロングシャツは、襟元の刺繍がネックレスのようです。

ヨーガンレールの刺繍シャツドレス

たっぷりとしたギャザースカートの裾には様々なモチーフの刺繍をちりばめました。

ヨーガンレールの刺繍スカート
Photo by Isao Hashinoki

暑い夏は楽ちんで、簡単な服がいい。
でも、Tシャツばかりじゃつまらない。
そんな気持ちをかなえてくれるシャツ達です。

チュニックドレス  ¥29.400
ロングシャツ    ¥29.400
ギャザースカート  ¥29.400
綿100%
色;白、赤、アイスブルー、濃紺、らくだ