ヨーガンレールの夏

緑は元気いっぱいに伸び、太陽の日差しが気持ちいい季節になってきました。
黄色や青、ピンクなど色鮮やかなヨーガンレールの夏。

5種類の細かいストライプを組み合わせ、手の込んだパッチワークで
仕上げた
ヘンプコットンのカットソーはインパクトのある1枚。

伸びの良いリブ地のブラウスは高めのウェストで、スラリとした女性らしいシルエット。
パンツはもちろん、スパッツを合わせてミニドレスとしても着ていただけます。

さらりとした肌触りの麻のスーツは七分袖、七分丈パンツで夏らしく軽やかに。


チェーンステッチの手刺繍を施した涼しげな手織りコットンのブラウス。

肌さわりの良い薄手のニットには革製のちょっと珍しいジュエリーをアクセントに。
実はこのジュエリー、玉の中身が琥珀や木の実。
包み込んだ形が自然なフォルムになっている。



photograph by YOSHIHITO OZAWA

是非、初夏のヨーガンレールショップに足をお運びください。