心地よく装うメンズ

ヨーガンレール/ババグーリのメンズウェアは
人種、年齢、性別、体型、流行など、あらゆるカテゴリーを超え、
自分らしく、心地よく装うための服
それに合わせて持ちたい雑貨たち
ぜひ袖を通してみてください

機械紡績と手織りの組み合わせにより 味わいと涼しさを感じられる
ディテールにこだわった ひと味違う続き袖のシャツ



薄手のリネンコットンに 絵付けの陶器を思わせる柄をプリント 袖丈長めのメンズシャツ



リネンと綿を細かなチェックに織った 清涼感の高い生地
昨年の夏 好評だった続き袖のシャツを新しい素材で



手紡ぎ手織りカーディの しっかりとしたシャツ
羽織としても使えるゆったりデザイン



襟元の繊細な縫製技術が光るヘンリーネックシャツ
ゆったりしているのにセットアップもすっきり仕上がるワイドバルーンパンツ



目の詰んだレインコートコットンを使ったラグビーボールバッグ
二本の紐をつかい リュックにもできる



目の詰んだコットンツイルは 毛羽にならず長く着られる
人気の続き袖アロハをプルオーバースタイルで



墨染めと染料染めを重ね 深い色に染め上げた容量もたっぷりのショルダーバッグ
コンパクトながらお財布代わりになる収納力の高さが特徴の牛革ショルダーバッグ
軽くてやわらかな山羊革を使った三日月型のキーチェーン など




心地よく装うメンズ (商品一覧はこちら)