オーガニックコットン天竺

シンプルな無地のカットソー
だからこそ素材を厳選し、上質な生地を求めたい

選んだのは、インド産のオーガニックの超長綿
手摘みされた綿花たちは、繊維が傷つく事なく、柔らかなまま収穫される
オーガニックコットンの中でも、繊維が細長いこの素材は、
とてもなめらかで柔らかな風合いを生み、
ずっと触れていたくなるような心地よい生地になっている

手摘みされた綿花の山 鮮やかなサリー姿が映える
ひとつひとつ手作業で綿だけを選別する様子


豊かな大地の実りはこんなにもやわらかで心地よい
自然の優しさに包まれる心地よさを感じるヨーガンレールのオーガニックコットン
是非違いを感じてみてください

ヒップを覆う緩やかなサイズのチュニックTシャツ


スクエアネックTシャツ インナーとしても使いやすい



なめらかでほどよい厚さのあるコットン天竺のゆったりしたノースリーブ 

オーガニックコットン天竺