2011年12月初旬より丸の内ほか各店で「ルビーと純金のジュエリー」



Photo by Isao Hashinoki

自然そのままのかたちをいかした原石はもちろん、
薄くカットされた断面の美しい石、
磨かれて丸みを帯びた石など
それぞれの個性がいきた
華やかな一点もののジュエリーが生まれました。
イエローゴールドが、淡いピンクから深い紅までの
豊かなグラデーションをいっそうひきたてています。
日一日と寒さのつのる季節。
手元や胸元、耳元にぽっとあかりがともるような
鮮やかなジュエリーを是非お手にとってみてください。
お待ちしています。

ヨーガンレール丸の内 ルビーと純金のジュエリー展
日程: 2011年12月9日(金)より

時間: 11:00 – 20:00
住所: 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル (地図)
Tel: 03-6212-0082

また、下記の日程にて各店で開催されます。
お近くに立ち寄りの際はぜひお運びください。

ヨーガンレール新宿京王店 12/1〜
ヨーガンレール長崎浜屋店 12/13〜19
ヨーガンレール東急本店 12/15〜25
ヨーガンレール岡山天満屋 12/17〜25

関連エントリ:
ルビーと純金のジュエリー
2011.12.9より: ヨーガンレール丸の内店でルビーと純金のジュエリー展
「ルビーと純金のジュエリー」2
2011年12月初旬より丸の内ほか各店で「ルビーと純金のジュエリー」始まりました