コットンシルク縮みのサンドレス



Photo by Isao Hashinoki

Tシャツや、タンクトップと同等か、それ以上ともいえるシンプリシティが
魅力のサンドレス。
究極に洗練されたデザインとシルエットだから、
生地が上質で華やかな物を選んで欲しい。
コットンシルクの明るいチェックの生地は、しわになりにくく、
まとわりつかない心地よさ。
シルクとコットンの縮みの差を利用してつくられた凹凸が、
肌に触れる面積を小さくし、サラリとした感触を生み出している。
どこか品と華があるのは、まさにシルクの魔術。
太陽の下でシルクの糸が時折はっとするような光沢を見せる。
私たちがシルクコットンを選ぶ時は、綿の気軽さや心地良さと、
シルクの輝き、包み込むような暖かさを服に与えたいと思っての事だ。
シンプルなドレスは、それを感じていただくのに最高の一枚だと思う。

サンドレス ¥37,800 (税込)
素材: 綿95%, 絹5%
色: 白灰, クロ, 赤白, 赤, 青, きいろ