コットンリネン厚手ジャケット & 麻ちぢみ薄手パンツ

ジャケットを羽織るには暑いけど、なんだか肌寒いし
という温度差がある日本の夏にぴったりな、軽いコットンリネン。
切りっぱなしのタックで前後にシェイプされたラインをつくり、胸元のポケットに遊びのアクセントを加えました。

コットンリネンジャケット: ¥35,700
57% 麻、43%コットン
色はクロ、きなこ、鉛、ブラッドオレンジ、紫、うすこげ茶の6色です。



夏らしいジャケットには、シャリッとした肌触りが嬉しい麻素材のパンツを合わせて。
切符や小銭が入るような小さなポケットと、ひざ下辺りの膨らんだデザインが特徴、ベルト仕様のメンズパンツです。
同素材でジャケットもご用意しています。


麻パンツ: ¥ 46,200
100%麻
色は生成、墨、クロの3色


ヨーガンレールショップリスト