オンラインショップ 更新しました

日に日に寒さが増し、色鮮やかな落ち葉が風に舞う季節になりました。
オンラインショップでは、冬の始まりに便利な暖かいアイテムをご用意致しました。

JURGEN LEHL
上質なアルパカとウールを使用したケープは、ボリュームもあり、ふんわり暖かな素材。
肩から首もとまでをやさしく包み込みます。
BABAGHURI
中空になった糸を使用したリリヤンミトンは、手首までしっかりと覆ってくれるデザインに。
複雑な柄のジャカードスカーフは、5色展開。お気に入りを見つけてください。

このほか、この季節に最適な洋服も多数ご用意しております。

詳しくはオンラインショップをご覧下さい。