オンラインショップ更新のお知らせとトラベルセットのご紹介

オンラインショップでは新しい香り、マートルと
ベチバーの石けんの取り扱いをはじめました。
また、旅のお供やちょっとしたプレゼントに巾着つきトラベルセットもご用意。
この機会にババグーリのスキンケア商品をどうぞお試しください。


マートルとベチバーの石けん
椰子油をベースに、マートルとベチバーの精油を配合し
天然成分のみで作られた石けん。
マートル:地中海沿岸原産の常緑樹。精油は葉と枝から抽出。
ベチバー:インド・ジャワなど熱帯アジア原産のイネ科の植物。精油は根茎から抽出。

ジャタマンシのシャンプー・リンス
果実油をベースに、キッチンでも使用可能な天然原料が主成分のシャンプーと
ややきしんだ髪を優しく保湿する効果があるリンス。
鎮静効果、ヘアケアの効果ががあるとされる、ジャタマンシ精油の香り。

ババグーリ各店でも取り扱っております。
巾着の色柄は様々ですので、店頭にてお好みのものをお選びください。

サーカスプリントのドレスとスタンププリントのブラウス

オンラインショップに新しいアイテムを掲載しました。
薄手の綿麻生地にサーカスのユニークな柄をプリントした
サーカスプリントのドレス
インドの伝統的な木版プリントを施した
スタンププリントのブラウスなど
秋を彩る一枚を探しにぜひオンラインショップをご覧ください。

ヨーガンレール / ババグーリ オンラインショップ